 


新番組ラッシュ、途中経過 

さて、これで新番組ラッシュもやっと半分を過ぎたかな(というか、まだ半分なのか…という気分ですが)。
第一話を見逃した「天元突破グレンラガン」「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」は潔く切るとします。というか、そうでもないと見ていけないというのがありますし。ちなみに新番組の中で妙に印象に残ったのが「sola」「かみちゃまかりん」だったりします。「藍蘭島」は頭を空っぽにして見られるというのはありがたいアニメだったりしますね。
ということで、来週もまだまだ新番組ラッシュが続きますが既存のアニメも見ていかなければならないわけで、結構タイトなスケジュールになりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/561-be6c3470

