 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #2「マイメロちゃんですっきり!?」 

このシリーズになって、メインとなる舞台はマリーランドかと思ったら、人間界にも黒音符が大量に来ていたようで、マイメロはまたしても人間界にやってくることになりました。いや~、人間界の話が無くなったらどうしようと思っていただけに安堵しました。
ということで、黒音符のせいでイライラになったのを「すっきり」させるのがマイメロの役目ということか。最初のターゲットは白山…またコイツか! でも戦闘シーンもあっさりとしたもので、真菜がマイメロ投げて終わりというのもまた「すっきり」とした展開ですね。

一方のクロミは謎の女黒豹からダークプリンセスについての話を聞き、新しいメロディキーが。何でも充電無しで好きな武器や道具を作り出すことができるとのこと。そしてムカムカ玉を出して王冠に嵌めるという話らしい。黒音符の一つ一つはダークパワーの欠片なわけだから、それを集めさせてダークパワーを復活させようという魂胆か?
何はともあれ、話が人間界に戻って良かった、今回はとにかくこの一言につきますね。15分と短くなりましたが、これからも楽しませてもらえそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/564-28b14082

