スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸の花嫁 #2「指輪物語」 

なんか今回は異様にテンションが高くて、見ているこちらとしてもとても楽しめました。
ということで、今回は夏祭りということなんですけど、屋台周りする先々で組員がいて妨害工作をしてくるというのは面白い。いや~、次はどんな妨害が待って居るんだろう、と期待していたらバナナに銃というオチは笑った。
しかも行く先々で水を浴びる燦…やはり天然といったところですか。水を浴びると人魚になり、乾くと人間の足になるということですけど、やはり人魚ものというとこういう設定は基本なんでしょうかね。というか、かなりありえない水の浴び方を結構してましたね。
そして、やはり政のネタを引っ張るのがイイ感じ。ファーストキスネタやら、指輪が政の指にすぽっとはまる様は面白いな。というか他のキャラを押しのけて政がキャラ立ちしちゃってますね。もしかして毎回「政×永澄」ネタをやるつもりでしょうか? いや、それはそれで面白いですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/567-a006f29f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。