スポンサーサイト 


日記とか 

今日は焼津市民吹奏楽団の演奏会に行ってきました。大学時に指揮のO澤氏に世話になったので、久しぶりに見に行ってきたんですけど、こう言っては何ですが大学でお世話になっていた時よりも太った? そんな気がしました。まあ、本人がそれをネタにトークしていたりと、相変わらず話が面白かったです…そして相変わらず長い(笑)。しかしトロンボーンがよく鳴る楽団ですね。私もあれくらいのトロンボーンの音圧の中で吹いてみたいものです(いつも一人だけ出しすぎと言われているので…)。今回は特にバストロが素晴らしかった。あぁ~バストロ欲しい…。

ということで、演奏の終わった後は久しぶりに静岡まで出てみて、メロンブックスで同人誌を適当に購入。こういうの買うと、自分も久しぶりに絵を描いてみたくなるから不思議ですね。でも、多分明日にはモチベーションが下がっている(笑)。
いや、でも絵ではなく、同人音楽でなんかやってみるというのも面白いかも。無伴奏トロンボーンで葉鍵モノとかハルヒとか…あ、でも、ハルヒはジャスラックの承認がいるのかな…う~ん、それも面倒ですね。あと、ピアノの伴奏があると盛り上がるんだけど、いっそボーン4重奏でやってみたい気も。楽器始めた理由がそもそもアニメやゲームの音楽を吹いてみたい…だったから、何かやってみるのもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/584-ef792f6d

