スポンサーサイト 


かみちゃまかりん #3「姫香ちゃんの秘密だしー」 

きらレボのきらりの声はすぐに慣れたのに、この作品のOPだけは未だに慣れない…。アリプロはやっぱないよな~CD買うけど。
今回はいきなり中学校の入学式からでしたが、アレ?おばちゃんの了承はどうやって得たの? そこの部分がばっさり抜け落ちて居るんだけど…? 黙って家を出てきたとも思えないしどう説得したんでしょうね。
さて、神の力を得たというかりんなんですけど、今回は何か水銀燈をそのままでかくしたような女性が出てきたんですけど、彼女もまた神を名乗ってましたし、和音も何か太陽神(?)のようなことを言われていたので神は複数居るようですね。あのメガネもそうかな?

ということで、神さまとしての基礎体力をつけると言うことでマラソンやらウサギ跳びやらやっていましたが、神さまに体力は必要なのかな? 精神力だけでなんとかなりそうな気がするんですけど。かりんは今回は変身できただけで(しかし変身するときの掛声が「アイアムゴッド」というのもスゴイ)、何か武器があるわけでも無し、結局は和音に助けられた訳なんですけど和音は「神化」すると体力の消耗が激しいらしい? かりんはそうでもなさそうでしたが、攻撃等しなかったからなんでしょうね。あ、だから体力が必要なのか、ここまで書いてみて納得しました。
さて、姫香なんですけど、サブタイトルには「姫香ちゃんの秘密」とかありましたが、実際にはそんなに秘密は公開されませんでした。でも「消えちゃう」みたいなことを言っていて、これはちょっと物騒な話だな…と思いましたが、かりんも和音と一緒に護ると誓うことになり、これで当面の目標はできたかな?という感じです。あのメガネと水銀燈もどきが何をしたいのか、何故かりんを狙うのか、まずはそこが明らかにならないと。
それはそうと、今回はなんか妙にSD絵が多くなって、少女漫画っぽくなってきました。でもあまりSD絵ばかり使うと「手抜きか?」と思っちゃいそうなのでほどほどにして欲しいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/585-e86975b6

