 


きらりん☆レボリューション #54「ミュウ♡なー・恋!?キラリ決闘!!」 

今回はなーさんに惚れたメスネコの話。

とにかくなーさんの素晴らしさがことさら強調されていたと同時に、またきらりがなーさん無しでは何も出来ないということを証明したのではないかと。なーさんが料理作ったり髪を整えたりとまさにスーパーキャット。人の言葉を解するし、どう考えてもかなりありえない…と書くとまあ何をいまさら、ですかね。
メスネコ、いや名前は「ミュウたん」と言うらしいのですが、ぶっちゃけ自分で「たん」をつけるのはどうかと思ったんですけど、飼い主が居るかと思ったらそうでもないらしい? そんな彼女が不良ネコに襲われているのを助けたのがなーさんと言うことになるのかな。こう書くとなんか殺伐とした雰囲気を想像するかもしれませんが、それはこの作品のこと、安心して見られます。

で、ミュウたんときらりでなーさんを巡ってのバトルということなんですが、人間とネコが同じ舞台で戦う…というのも結構ありえないのですが、きらりが思いの外苦戦しているのはもっとありえないだろ。いや、でもネコって結構すばしっこいからな…苦戦するかもしれん…(急に弱気)。
今回限りの出番かと思ったら次回予告にも出ていたし、準レギュラー扱いになるんだろうか。

それはそうとあまり関係ないのですが、動物番組収録の際、なんでエリナがいないんだよ! タンタンはどうした!? 期待して待っていたのに…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/586-ae89eeb0

