 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #4「シュートですっきり!?」 

ちょっとちょっと、毎回毎回バクのクソのシーンを見せられるわけ?

まあそれはともかく「新感覚ゲーム機」ということで、クロミはWooなるものを欲しがるんですけど(元ネタはもちろんアレですよね)、それよりもあのグローブといいマットといい妙に懐かしさを感じたのは私だけでしょうか。シューズはさすがに無かったんじゃないかと思いますけど。しかしバクは30年ローンであれを買ったのか(笑)…よくローン組めたな。一月あたり100円くらいか?

ということで、秀人なるガキがサッカーゲームでシュートを決められないという話なんですが、バクがクロミの魔法によってゴール前の砦となり、それを崩せずにイライラ、今回は初の「ムカムカ玉」が出ました。というよりなんでこのガキは小暮の事を知っていたんだろう?
で、ムカムカ玉を出したことによってこのガキもイライラは収まったようで、じゃあスッキリでもムカムカでも別にどっちでも結果は同じと言うことなんだろうか? どっちでも黒音符に憑かれた者(物)の末路は一緒と言うことで、あんまり意味無いように感じるんですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/587-c0b6819c

