スポンサーサイト 


美少女戦麗舞パンシャーヌ #4「恋するゾンビ」 

いや~、今回も相変わらず酷い出来で大・満・足

前回からの続きというか、また舞台は墓場なんですけど、ここに私の祖先の墓があったら絶対イヤだというか、こんな撮影に協力した寺はどうかしているんじゃないか?と思うんですけど、この寺の住職は心が広いと見える…と思って見て居るんですが、今回はゾンビと言うことで何でも500年前の江戸時代…あれ、関ヶ原の合戦が1600年だったよな、おかしくね? と思ったのですが、まあそんなツッコミよりも、マゲのズラがずれているというか、丸わかりなのがもうね、なんというかやるせない気分にさせてくれるんですけど、そこで兄弟で一人の女性を巡って戦いがあって、弟が兄を「のろっちゃう」と書かれた札を貼り付けて1000個の善行をしないと成仏できないようにして今の今までゾンビとして生きてきた…ということになるんでしょうが、500年で1000個って1年で2個しか善行を積んでないのか?と思ったら弟も同時に呪われることになって、こっちは1000回の悪行を積まなければならないということで、アレ?こっちの方が楽そうだな…と思ったんですけど、ゾンビ兄弟の見分け方はホクロの毛というのもどうかと思ったんですけど、このゾンビの子孫がパンシャーヌの夫らしいのですが、アレ?結婚してないのにどうやって子孫を残したんだ?と思いつつ見ていると、今回は仁王像の前で決め台詞は紀友則で攻めてきましたが、パンシャーヌが弟を改心させようとすると兄が「改心すると悪行が出来なくなって永久に成仏できない」みたいなことをいって攻撃を止めさせるんですが、その時、兄の方に成仏の時が来たんですけど「神よ、弟を許してくれ」みたいなことをいって兄弟仲良くなってなんかイイ感じになって終わったんですけど、その後パンシャーヌの正体はと聞かれて警官はオカマの田中さんではないかというトンデモ方向に話がいって激高するママですが、その理由が肌のざらざら具合というのは笑えるんですけど、あんたの話じゃないと娘に言われるママはどうかと思いました。

そして、またしてもよく分からない予告…ママ曰く「ジジィとババァ」が来るらしいのですが、彼らがリーゼントして歌舞伎役者のような化粧をして結構ありえない格好をしていたんですけど、一体どんな話なのか想像できませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/590-80146160

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~ 第4話「...

美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~の第4話を見ました。第4話 恋するゾンビ『私の名前は新庄由美子。優しい旦那様の健介さんと可愛い一人娘の理沙に恵まれて、愛と夢の溢れるちょっとセレブな生活に憧れる極々普通の主婦です。でも私には誰にも言えな...
  • [2007/04/25 16:29]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

美少女戦麗舞パンシャーヌ第4話「恋するゾンビ」

こんにちは。新庄由美子です。 今日は健介さんたちとご先祖様のお墓参りに来ました。
  • [2007/04/25 22:18]
  • URL |
  • ぐらんどばんのウルトラ愛 |
  • TOP ▲
