 


らき☆すた #3「いろいろな人たち」 

「夢がいっぱい、フリルいっぱい」で反応してしまった私なんですが、ウェディングピーチからそういえば10年近くもう経つ…いや、もう過ぎているのかな? ずいぶんと懐かしいネタを持ってきたな。あとはクロマティ高校やら、ぱにぽにのベッキーをネタとして持ち上げる辺り、だんだんとはっちゃけてきた感があります。ちゃんと後ろの黒板ネタもあるとは…。

あと、「Dランクならピピン Cランクなら3DO BランクならPS2」…とかありましたが、PC-FXとか、Atari Jaguarとか、いや、ここはやはりバーチャルボーイなんか価値ありそうなもんですけど、どうでしょうか。

そういえば「ポニーテール協会」って本当にあるんですね。本当に7月7日はポニーテールの日だそうで、なんかこんなところでどうでもいいトリビアが出てくるとは思いませんでした。ということで、なんかまた1つ賢くなった私でした。

コメント

はじめまして^^

私の「ウエディング人気スタイル◆芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://weddingdress99.blog101.fc2.com/blog-entry-18.html
です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/592-dd9b471a

らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

 各人の抱える、色々な形の「愛」を描いてきた第3話。…いや、そこ、笑うなよ(笑)。あ?オレも笑ってっか?(笑) まーこじつけかも知れんけど、ED曲のタイトルもそうだしねぇ。懸賞にかける愛、6月に実を結ぶ
  • [2007/04/27 03:09]
  • URL |
  • Old Dancer's BLOG |
  • TOP ▲

らき☆すた 第3話 いろいろな人たち

「ひだまりスケッチ」第9話「9月4日 裏新宿の狼」を見た。関西地方では、まだ、ひだまりスケッチをやっているんですよ。…………おい、「らき☆すた」は?………いやぁ、ひだまりスケッチは、Kanonの始まる前に、ぼーっと眺めていただけなので、ほとんど記憶になかった
  • [2007/04/28 22:07]
  • URL |
  • 丈・獅子丸の咆哮 (新館) |
  • TOP ▲

レビューセンター: らき☆すた / 第3話

品質評価 18 / 萌え評価 40 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 49 / シリアス評価 4 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 80 件
  • [2007/05/17 18:26]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
