スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく #4「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 

ヒナギクが出てくるのってこんなに早かったかな? それはともかく、やはりヒナギクの威力は絶大ですな。ナギの出番をごっそりと奪っていきました。中がスパッツとはいえ、スカートを自らめくるヒナギクはサービス精神も旺盛だ。さすがはサンデー誌上の人気投票でナギやマリアをぶっちぎっての一位だっただけありますね。かくいう私もヒナギクは結構気に入っていたりします。

先生とのバトル、聖闘士星矢ばりのバトルは面白かった。なんか妙な舞をまっていましたが、アレはアニメ版氷河のダイヤモンドダストの謎の舞みたいで笑えた。ペガサス流星拳も飛び出すし絵柄も急にアニメ版星矢みたいになったりと、あぁ~何もかもが懐かしい。もう20年近く前になりますよね。
あとは原作通りと言えば原作通りか。そういえばヒナギクなんですけど、ハヤテが三千院家の執事という事を知っていたのは結局どうしてなんでしたっけ? そこだけが気になったり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/593-99254e70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。