スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねがいマイメロディ すっきり♪ #5「ポエムですっきり!?」 

今回は美紀がポエムノートを無くしてしまうと言う話。
ポエムノートを無くした美紀はというと、一気に老けた!

だんだんと症状が悪化していくのが分かる。というか、それを通り越してもう死相が漂っている。で、その無くしたポエムノートに黒音符が取り憑き何故か妖精化して、ポエムを求めてさまよい歩く…もし気に入らないポエムだったら石になってしまう(何故か薔薇つき)という恐ろしい目に…。
実際、真菜も石になってしまった…

本人は多分この格好嫌がるだろうけど、石になったから当の本人は分かんないんだろうな…。哀れだ。

ということで、マイメロが今回呼び出したのは羊でして、「あっぱめーめー」とかで相変わらず電波なポエム(?)を言うのですがそれが妖精の琴線に触れたのか今回は「スッキリ玉」でした。ということで、ノートを得た美紀は急速に老化から回復して若返った!(1秒くらいで元に戻った)…ということでメデタシメデタシという話でした。
う~ん、やはり15分というのがきついですね。30分だったらもっと美紀の電波ポエムを聞けただろうに…と思うとちょっとやりきれない気分です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/598-96c7ef2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。