 


日記とか 

今日は浜松の「庄内ハーモニーオーケストラ」の演奏を聴きに行ってきました。本当は浜響吹(浜松交響吹奏楽団)とどっちにしようかと迷ったんですけど、庄内のチケットが知人からタダで手に入ったので行ってきた次第。浜響吹のチケットは高いんだよな~マジで。

演奏のレベルはまあ同日開催の浜響吹と比べては可哀想ですが、それでもホルンが多く、個々のレベルも相応だったと思うし、なかなか様になっていたのではないでしょうか。こういう地域密着型のバンドをこれからちょくちょく見に行きたいなぁと思ってます。
そういえば愛知の蒲郡の吹奏楽団が分裂したってホントですかね? あれほどの名門に一体何が…?

ということなんですけど、何か最近毎週のようにコンサートに聴きに行っている気がするな…。まあ、日曜日は暇というのもあるんですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/599-a36ca246

