スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながされて藍蘭島 #5「さがして、くまくま」 

今回は行人とゆきのがくまくまを探すという、まあ、それだけの話なんですが、ここの動物たちは孤島であるガラパゴス以上に変に進化したらしく人間とのコミュニケーションを可能としている! これは新説だ…。

すずと同扱いされたのがショックだったのか、くまくまはゆきのの元からいなくなっちゃうんですけど、あれ?何気にすずの扱いひどくね? 動物以下か?
といことで、くまくまを探すんですけど、人間から見たらどれも同じような熊ばっかなんですけど 同じ熊でもおじさんとか美少年とか言われてもさっぱりなんですが、というか孤島の割に熊が多いな…というのは置いておいて、くまくまはゆきのと同じ年のカワイイ系の女の子らしい?

まあ、そんなことで、最後にはゆきのとくまくまが会うことができてメデタシということなんですが、どうも二人ともお互いを探していたようで、動物・人間を越えた友情(?)というものが描かれていたんじゃないかなと。
そして行人は動物の言葉を理解できるようになってスキルアップ! ということなんですが、実際にはあんまり使えんよな…? いや、あの島では必須のスキルか。行人も順調にあっち方面に向かっていって居ますね。

そして次回は温泉!? でもテレ東だからな~あまり期待はしない方がイイかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/610-89ad2a7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。