 


瀬戸の花嫁 #6「お嬢さんお手やわらかに」  

同級生にして幼馴染みの巡が当番回なんですけど、彼女が可愛すぎるよコレ!

燦と永澄が同居していることに嫉妬して、いきなり燦に水をかけて正体を探ろうとするし、正体は「魚」と微妙に惜しいところまで正体を探り当てたんですけど、最後は永澄に諭されて事なきを得ました。最後、結局なんとなく正体は知っているような、そんな感じを受けましたがそれ以上は追求しませんでした。

あ~、それにしても巡が可愛すぎるなぁ~幼なじみキャラって大好きなんですよ。うん、やっぱ巡はイイよ。次回新キャラに全部持っていかれそうですけど…。それにしても巡はいいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/617-85a7f1d0

