スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイントオクトーバー #18「ロリ救出!お嬢の決意が超マグマ!」 

前回、リバース社を裏切ったことになってしまった猟兵を始末するということになったんですが、彼を餌にしてアルカナランドという遊園地にゴスロリ少女探偵団をおびき出すまでは良かったのだけれども…という話なんですが、まあエスメラルダの事だし、この後は言わなくてもいいですかね。しかしジェットコースターがループのてっぺんで止まる事なんてあるんだろうか? 漫画やアニメでは結構見る表現ではありますけど…。いや、このネタは時期的にやばいな…あまり触れないことにしよう。

しかし今回一番気になったのは菜月の言動でしょうか。猟兵を積極的に助けようとするし、しかも助けて行く場所の無くなった猟兵を菜月家の執事に迎えるという展開。お嬢様が執事を迎えるというのは最近見たばっかの様な気もするんですけど、それはさておき、今まで小十乃一直線だとばかり思っていたのですが、いきなりここに来て菜月×猟兵という意外な展開に? それとも小十乃の為に猟兵を助けたんだろうか?
今回面白かったのはやはりエスメラルダの言動でしょうか。本人は至って真面目だんでしょうけど、何か笑える。あの実況としか思えない録音テープはお約束的すぎて面白い。

さて、次回「波に消えた片思い」と来ましたが誰の「片思い」なのか気になりますね。菜月、小十乃、猟兵、3人ともフラグ立っているしなぁ。まあ、どっちにしろ次回で誰かの恋を終わらせちゃうみたいですし、ゴタゴタした三角関係にはならない…と見ていいんでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/618-59f3b3e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。