スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #58「ユケムリ~!宙人を守れ大作戦!!」 

なんか毎回のようにOPが変わっているのは気のせいでしょうか?

ということで、内容は宙人といずみが温泉ロケに行くという話でして、そこに宙人の事が気になったきらりがついていってしまった…。マネージャーが仕事に集中して云々言ってましたが、宙人のロケにお忍びで行ったりときらりは結構暇なんだろうか。
きらりは結局泊まる場所が無くて、なーさんの作った茶屋に来た老婦人の宿に泊めてもらうことになったんですけど、その対価として「ゆかた大会」みたいなのに出ることに。和服のきらり、これがなかなかいいじゃないの…と思っていたら、きらりをつけてきていたいずみが「この勝負で白黒つける」「負けた方が宙人から手を引き芸能界を引退する」ような条件を突きつけてきましたよ。それに乗るきらりもどうかと思いますけど宙人の為にはやむを得ないかな? 肝心の宙人の知らないところで話が進んでいるのがアレですけど。ところでやはりきらりは宙人の事が好きなんだよね? 今のままだと「良い友達」で終わっちゃいそうな気がするんですけど。
さて、次回は久々にふぶきが出てくるようで、何となく次回の展開が読めてきましたが、それが当たるかどうかはまたのお楽しみ…ということで。しかしきらりvsいずみは次回で決着が着くかな? そろそろいい頃合いだと思うんですけどね(というか見ているこっちが疲れてきた)。
スポンサーサイト

コメント

私もそう思っていたりします。
そうすれば双方共に引退しなくて済むし、収まるところに収まるんじゃないかなと。

ちなみに

ちなみに自分の方はふぶきが勝つのが確実だと思う

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/636-e6c65a25

