 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #8「はじけてすっきり!?」 

今回は歌と小暮がまた一緒にいたんですが、羨ましいぞこんちくしょうめ。

今回は久々に感じるフラット君が小暮の元に来るんですけど、なんかそこまでして寝泊まりしたい…というとなんかYAWOIのような感を受けてしまうんですけど。小暮×フラットか…ある意味ネタにはなるかもしれん。
しかし(元)王様は何の役にも立たんな~。こんな無能が王様やっていられたなんてマリーランドはどれだけ平和なんだよ。まあ逆を言うと柊と潤で、二回も苦境を乗り越えた(元)王様は偉いとも言えなくもないけど…ねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/642-08a165cc

