スポンサーサイト 


日記とか 

今日、妹に二人目となる子供が産まれました。なんでも男らしいです。
旦那の実家から両親は来るし、私の父母も喜んでいて、まあなんともめでたいのですが、私はその時間は地元の中学校のミニコンサートに参加していて立ち会うことができませんでした。乳幼児はみんな同じ顔に見えるんですけど、さて成長したら妹と旦那、どっちに似てくるんでしょうかね。

ちなみに妹の第一子の姪なんですけど、最近どうも色々と学習したらしく生意気になってきました。まあ、でも元気で何よりですかね。私みたいなダメ人間にだけはならないで欲しいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/646-88767637

