 


美少女戦麗舞パンシャーヌ #9「マザコン男の叫び」 

今回は「おふくろの味」を巡る争いなんですけど、何でもママは「妻の味>おくふろの味」であって欲しいようですけど、夫はやはり「おふくろの味の方がイイ」ということで頭に来たのか、パンシャーヌに変身!…して何処に行ったかと思えばスーパーに行ったんですけど、帰るときは変身を解いていたし一体何のための変身だったんだろうか?と思っていたら警官がやってきて「マザコン怪人が街でおふくろの味を安いピザに変えて暴れている」とか言うのですが、意に介さず…オイオイと思っていたら娘がママの味が一番…つまり、娘にとっては「ママの味=おふくろの味」ということでして、それに気付いたママは娘とダブル変身してさてマザコン怪人を倒しに出かけたんですが、そのマザコン怪人が何故か「ゴルフ禁止」となっている場所でゴルフをやっていて、アレ?マザコン何も関係なくね?と思っていたらパンシャーヌが後ろから不意打ちで首筋にチョップして、怪人はどうもパンシャーヌをママと勘違いして近づいてきましたが、さて今回の和歌は紀貫之で攻めてきましたが上の句をママ、下の句を娘が読むのはもう定番なんだろうかと思いつつ見ていると怪人曰く「ボクのママはそんな教養無い」って納得しちゃったんですけど、オイオイいいのかと思っているとパンシャーヌも新技連発でいくのですがどうも「おふくろの味」でしか倒せない様子…ということで、突如瞬間移動してママの家で料理を食べさせてあげるんですけど、どうもマザコン怪人は「おふくろの味」に飢えていて、おふくろの味を味わっている人たちが羨ましかっただけだったという話ですが、なんでもおふくろが3年前の韓流ブームにハマってしまい韓国料理しか作らなくなってしまった…それどころでなく、韓流出張ホストを毎晩呼んで料理すらしなくなってしまったということで、なんてひでぇ親だと思っていたら親には親の事情があったようで、息子が自分の作る料理に関してあまり関心が無くなったように感じてしまって、しかも外食が多くなってしまって、でもそれは息子が母を気遣っての事で…と思い遣る気持ちがすれ違っていただけだったという話でまあメデタシかと思ったら、最後の夫に料理を食べさせるシーンですよ、あれは「おふくろの味より美味い」と言わないと殺されるシーンだぞ…と思ったら弟がやってきて「やっぱおふくろの味の方が美味い」と言ってはならないことを言ってしまったということで、その後の弟のいく末は誰も知らない…というオチでしたが、しかしこうも毎回毎々怪人が出てくるんですけど、結構あっさりと怪人って出来上がるもんだな…それほど人間の業は深いモノなんでしょうか…と綺麗事を言ってみましたが多分このスタッフは「何も考えてない」に一票を入れたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/655-c04f708f

クロムハーツ 店舗

メガロでポン! 美少女戦麗舞パンシャーヌ #9「マザコン男の叫び」
  • [2013/10/23 11:33]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲
