 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #10「タルトですっきり!?」 

またこいつか(元)王様。というかもう誰も「王様」なんて呼んでねぇから、もうゾウでいいや。

こいつがクロミの野菜やら漁るもんだから、どんだけ地に堕ちたかと思えばマイメロのタルとまで喰い漁る始末。それで一緒にいた琴の友達の綾が激昂してしまってそこに黒音符が! というか綾もそうですけど琴を久しぶりに見た気がする。
で、黒音符がとりついた綾なんですけど、何故か巨大化してネコになってしまい、やはりゾウを喰らって、さらにはクロミまで喰らい(バクは不味いということで吐き出された)さらには建物やバスなんかも喰ってしまう始末。もう止められないのか?というところで、マイメロのタルトを持った琴がなんとか綾に食わせることに成功してスッキリということでメデタシメデタシ。
しかし全ての元凶はゾウだよ。今回「もうすぐ(消化されて)腸に行くところだった」とかほざいていましたが、そのまま消化された方が世のためだったような、そんな気がする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/660-17bd1b1c

