 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #11「もふもふですっきり!?」 

今回は真菜に黒音符の半分だけが取り憑いて、「ぷんぷん化」せずに「もふもふ化」してしまったようで。半分だけ取り憑くというのは今までにない展開でこれは新しい。ところでもう半分は歌が捕まえてましたけどその後どうなったんでしょうか?

ということで、「もふもふ」なマイメロを好きになってしまった真菜なんですけど、マイメロに触ろうとすると体が拒絶反応起こすのが笑った。しかも歌は歌で元の真菜に戻って…ってコレは「マイメロをこれからも苦手でいてね」ということだよね。これはどうだろうか(笑)。
で、歌をぶん投げた拍子で真菜の中の精神部分が元に戻ったらしく、なんか体にやめろとか言ってますがそれでも体は動いてしまう…けど、最終的にはマイメロのクシャミに怒り爆発で精神が元に戻って、マイメロをぶん殴ってスッキリ…という展開なんですが、これはサンリオ的にどうなんだろうか…。もっとも、今に始まったことでは無いですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/672-a911ec61

