スポンサーサイト 


かみちゃまかりん #11「不思議な光でぴったんこだしー」 

仲のあんまりよろしくない男女が、体ごとくっついちゃう…というのは結構デジャブ感が。ということで、かりんと和音の指輪がくっついちゃって…というのが今回のお話なんですが、その様を見たメガネが「新技か?」と警戒する様は、新しい展開で面白い。今回の見所はこのメガネの勘違いぶりにある、そういっても過言ではないでしょう。

さて、和音がトイレに入るとかでかりんも困ってましたが、こういう状態って男子トイレよりも女子トイレの方が難易度高いですよね。かりんが学校にいる間中トイレに全く行かないと言うことも考えられないし、一体どうやったんだろう。
そしてお約束の体育の着替えですよ。さすがのかりんも困ってましたが、結局更衣室で着替えずに体育倉庫で着替えることになったんですけど、二人とも着替え途中で倒れ込んで何かエロイ体勢に…。

これは弁解のしようがないなぁ。というか手が繋がっているのにどうやって着替えるんだろうか。ズボンはともかく上着の袖が気になる。これは難易度が高いな。

で、体育でのダンスなんですけど、バックに流れるのはOPの歌無しバージョンなんですけど、あれでどう踊れというのか全くの謎なんですけど、音楽・絵・セリフ等が全く噛み合ってない…。セリフとしては結構重要なことを行っていたような気がするんですけど。
で、最後にはかりんと和音が二人きりで教室というイイ雰囲気。というか何でわざわざ学校に残ってんだ? 早く帰れよ…というのはこの場合野暮でしょうか。
…で、結局の所なんで指輪がくっついたんでしょうか。離れるのも唐突だったし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/683-c4f91cb7

