スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #62「ひかる☆なまいきアイドル候補生!」 

今回はきらりの後輩として「観月ひかる」の面倒を見るという話だそうですが、中の人は「℃-ute」の「萩原舞」という方らしい? ところで「℃-ute」って何て読むんですか?「度-ウテ」っていうのもおかしいよな? それにしても久しぶりに期待の新人でして、何と言っても棒具合がたまらん。この作品を最初に見たとき以来の衝撃を久しぶりに味わった気がする。

さて、このひかるというキャラなんですけど、歌もダンスも上手(?)なんですが、きらりのドラマでの演技やラジオのトーク等ダメだしするくらい生意気な後輩だったりする。というか、きらりのドラマでの演技が「棒読み」ってここは「お前が言うな」とツッコミを入れるところですか? それはともかくこの反抗的な態度、13歳という設定らしいですが丁度反抗期の頃とはいえあの口の聞き方はないよなぁ。…と思いましたが、私事ですけど先日中学校に楽器を教えに行ったんですが、中学生がタメ口で話してくるのにはビックリした。ひかるのこの態度もなるほど、今時の中学生という事ではちょっと説得力があるかもしれない。
でも生意気なそんな彼女にも弱点はあって、それは極端な上がり症だそうで人前に出るのが苦手だということらしい。それを1ヶ月以内になんとかするのがきらりの新しい目標というか、仕事だそうで。ということはひかるも準レギュラー化するんだろうか。

しかしですよ、こんなキャラ出てきたらますますエリナの出番が無くなるじゃないですか。エリナだってひかるに比べれば一応先輩ですよ? 何とか出番を…!
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ~キュートファンの小6です!
あたしも、通りすがりです!
たぶん「萩原舞キュート」って検索
すればたくさんでてきて、
大きな愛でもてなしてでは
「寂しがりやだと~」の部分をうたっていますよ!チェック
してみてくださいね!

rf

別にいいんですよ 安心してください

初めまして。
通りすがりの者ですが、
読んでいて気になったのでコメントさせて下さい。

「℃-ute」は”きゅーと”で、
以前ED曲だった「大きな愛でもてなして」はこのグループのものです。
ちなみに「萩原舞」さんは小学6年生で、
きらり役の久住小春さんとHello!Project繋がりの出演のようです。

ご迷惑でしたら削除して下さい。
失礼致しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/684-cc1c0014

