スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女戦麗舞パンシャーヌ #11「超悪デビル登場」 

今回はどうだろう、何か回想シーンがちょっと多かったんで総集編かと思ってしまった。これは最後の「攻め」に転じる前のちょっとした休息といった所でしょうか?

ママが炊事・洗濯・掃除何一つやっていないことに遂にぶち切れた夫ですけど、「理解しようとする気は無いの?」と逆ギレするママなんですけど、あんな昼のドラマ見ているようじゃそんなこと言われてもしょうがないと思うぞ? というか、私の部屋も結構物が散らばっていたりするんですが、それ以上に汚い部屋があるとは…しかも朝食がゴボウの生なんて結構ありえない。で、夫が出勤の最中に「僕が一番の理解者」…とか呟いてましたがまさかこれは…。

ということで、娘も帰ってきて何でも「超悪デビル」という怪人から呼び出しの電話がかかってくる。いや~、電話で呼び出す怪人なんて始めてみましたよ。しかも名前が「超悪デビル」、こっちが妙に恥ずかしくなるネーミングだ。
そんな「超悪デビル」に、なんと今回はパンシャーヌが敗れてしまった! しかも「超悪デビル」に優しくされて、なんか恋したみたい? そして「超悪デビル」は去っていったんですけど、これはまた出てくるということですかね。まあ、あと2話しかないけど。さてこのデビル、正体はまあ丸わかりなんですけど、直接電話をかけてくるあたりパンシャーヌの正体も同時に知っているということなんでしょうか?

さて、次回はパンシャーヌが裁判を受けるという話らしい? 一体どういう話なんだろうか。またしても皆目見当がつかん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/685-d95971cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。