スポンサーサイト 


今さらですが「鋼鉄の咆哮3」購入 

PCゲーム「鋼鉄の咆哮3」をワゴンセールで売っていたので買ってきました。所謂「超兵器」の類は私はあまり好きではないので、買うのを躊躇していたんですけど、まあ1980円ならいいかな?ということで買ってしまった訳で。
早速艦を作りたいのでデータをゴニョゴニョして色々と艦を作っている最中です。もちろん艦の名前は私のお気に入りのゲーム「みつめてナイト」より取っています。「アン」という名前は不吉なんですけど、お気に入りキャラなので真っ先に作ったはいいけど、あっさりと撃沈されてしまいました(笑)。
他には防空・対潜専用巡洋艦「テディ・アデレード」、30センチ搭載大型巡洋艦「ノエル・アシェッタ」、バランスの取れた巡洋艦「ソフィア・ロベリンゲ」を造ったり、「プリンセス・プリシラ」という戦艦を造ったりと結構楽しんでます…。やはりね、作っている最中が一番楽しいですよ。

戦闘は、中盤からもう敵が蛆虫の如く沸いて出てくるのでこれがダルい。これはもうなんとかならんもんかな? 私としては純粋な艦隊決戦をやりたいんですけど…。もう途中から駆逐艦なんて役に立たないしなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/690-e1a82b50

