スポンサーサイト 


美少女戦麗舞パンシャーヌ #12「パンシャーヌ裁判」 

ある日、「全パ連(全日本美少女スーパーヒロイン連合組合)」なる所から督促状が届き、裁判に出廷せよとのこと。というか、「組合」があって「免許」があるなんて初めて知ったよ。無理矢理神様にパンシャーヌにさせられたのに組合費(月4600円)まであるとは…。で、そこには組合長と秘書がいて、他の地域からの「美少女ヒロイン」から今までのパンシャーヌに対する様々な苦情がよせられていた! というかコイツらはいつの間にパンシャーヌの行動を監視していたんだ?
ということで、まあぶっちゃけていえば今回は総集編ですよ。色々な地域に「美少女ヒロイン」なるものがいて、それぞれ地域密着型で笑った。個人的には「絵」ではなく「実物」で見たかったですが。

博多:美少女矢魔我沙メンタイーヌ
名古屋:美少女多威虎雨エビフリャーナ
大阪:美少女御鼓野美ナンデヤーネ
岡山:美少女姫伊乳ママカリーヌ
北海道:美少女多羅罵ススキノーゼ

どれもがいちいち適当な名前・そして当て字なんですけど、一応テレ東系列の場所を選んでるのね。「ススキノーゼ」はねえだろと思いましたが、これを見ると「パンシャーヌ」という名称が一番マシということに気付かされる。
そして、今までのパンシャーヌの行動にいちいち検証…いやツッコミをいれながら話は進んでいくんですが、視聴者がツッコミてぇ…と思っていた事柄に番組側からツッコミを入れて来るというのは斬新な「総集編」ではあるな。で、パンシャーヌ自らが怪人を作り出してしまった「マザコン怪人」に関してツッコミを入れられて「有罪」判決になるも、1話に出てきた宇宙人の息子が弁護士になって帰ってきて、「変身前の人格とヒロイン時の人格は別」という新解釈をもちだして(というか規約にあるらしい)、無罪を勝ち取ったのでした。
「裁判」という割には弁護士もいないし、ただ単に組合長とパンシャーヌが言いあいっこしているだけという今回でしたが、なるほどこういう総集編はアリといえばアリでして、これは楽しませてもらいました。でもそこまでして「パンシャーヌ」を続けたいのか~? と思ったら「超悪デビル」にまた会えるとかそっち方面で喜んでいたのはどうかと。
次回は遂に最終回? 超悪デビルの正体は一体ダレなのか(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/694-97113592

グッチ バッグ

メガロでポン! 美少女戦麗舞パンシャーヌ #12「パンシャーヌ裁判」
  • [2013/10/25 23:31]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg メンズ

うわー。このはできる 我々は持っているブログ今までこの主題で全体で到着します。最も の特定の一基本 優秀な 。 私はよも専門家このトピックのしたがってそう、私はあなたのハードワーク労力を理解することができます。
  • [2013/10/31 21:01]
  • URL |
  • ugg メンズ |
  • TOP ▲

アグ ムートンブーツ

すべての アイディア発想 あなたがた 提供私は ないあなた投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い 。 5月よろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
  • [2013/11/11 15:55]
  • URL |
  • アグ ムートンブーツ |
  • TOP ▲

シャネル 財布 スーパーコピー

WHOAHこのブログです偉大 私の愛 読書 あなたの記事 。 キープ | 偉大な良いアップ。 あなたは既に知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 ラウンド周りこのために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。
  • [2013/11/20 13:13]
  • URL |
  • シャネル 財布 スーパーコピー |
  • TOP ▲
