 


きらりん☆レボリューション #63「どキンチョー!キラリと光る初ステージ!!」 

さて、前回ひかるの面倒をきらりが見ることになったという話の続きなんですけど、やはりひかるの棒具合が心地よい。

それはさておき、ひかるのデビューは一ヶ月後、それまでになんとか上がり症を克服させようとするきらりなんですけど、結局やることなすこと空回りでして、これがなかなか上手くいかない。
さて、どういう話の吹き回しか、SHIPSのゲストとして歌えばデビューなんて話が持ち上がってきたんですけど、アレ? 期日まであと一ヶ月とかいっておいて、何この唐突感は。取って付けたように降って沸いてきた話なんですけど、やはりここでも失敗してしまう…。
ということで、きらりが初めて歌ったという703の例のステージで、きらりとひかる、手を繋いで歌を歌って成功しました。一応上がり症は克服した(?)とみていいのでしょうか。しかし、このままだとひかるはきらりがいないと何も出来なくなりそうなのが若干の不安要素。でも、きらりとひかるでユニットを組むことになったようで、その点ではちょっと安心か。ということはSHIPと合わせてダブルユニット、一人だけあぶれたエリナは何処いっちゃったんでしょうか…。

そう思って次回予告を見てみるとデビューが云々という話を早くも飛び越して、どうでもいい対決が拝めそう。しかも相手は例のいずみ(♂)ですよ? まだ現役だったんだ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/697-3ee3e9ac

