スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスターエッジ #2「ベリルの剣」 

あまり期待していなかったクラスターエッジなんですが、第二話にしてちょっと面白いかも…と思ってしまいました。

なんか主人公のアゲートが色々と「奇跡」を起こしているし。
予知、ヒーリングetc...こいつは完璧超人か?
だいたい1話の中で一体何回「奇跡」を起こせば気が済むんだ?
前回転入してきてすでになじんでいるっぽいのですが、学園内でのアゲートの位置づけはどうなっているんだ?
というか、主人公の説明をろくにやらないで新キャラの話をやるってどうよ?
何か置いてきぼりをくらった気分です。

そして、最後のスポットライトの演出、こりゃ一体何じゃ?
役者か? 宝塚か?
今時こんな演出をするとは実に素晴らしいです。

フェンシングに関しては詳しくないのですが、チャンバラのように袈裟斬りするものなのでしょうか?
てっきり打突でポイントを稼ぐものと思ってましたが…。
普通に1対1で試合していたのに、最後には何か1対4になって同時に相手していたし…。

しかし見事なまでに女キャラでてきませんね。
好きしょ以来でしょうか、ここまで出ないの。
まあ、女の子しか出ないアニメもあるからこういうのがあっても良いとは思いますけど。

このアニメ、普通のアニメとしてみるとつまらないかもしれませんが、違う角度から見ると意外に面白いです。
ちょっとこのアニメをあなどっていたかも。
これは化けるかもしれません。(B級アニメとして)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/7-b66f8cf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。