 


きらりん☆レボリューション #64「スマッシュ!ビクトリーペアだ・フゥー?」 

今回は、きらりとひかるのユニット名が決まったらしく、何でも「きらぴか」というらしいんですけど、ここは最近の流行っぽく真ん中に☆を入れて「きら☆ぴか」なんでどうですかね? それにしてもひかるの棒はまだ慣れんなぁ。きらりなんて1回見ただけで慣れたのにおかしいな?

で、今回はなーさんを勝手にライバル視する「ふーさん」なるネコが出てきましたが、そのふーさんとひかるを組ませるということになって「きらり・なーさん」と「ひかる・ふーさん」を組ませて何故かペアで勝負しようという話になって、ここにまた何故かいずみ・よかっさんが新作シングル持って来るんですけど、いずみって結局デビューしたんだ…と思って見ていると、シングルにしてはでかいジャケットだったな…LPじゃないよね? ということで、よかっさんは実はメスという衝撃の事実が明らかになったんですが、これは何だよかっさんは「メガネっ娘」ということになるんですかね、でもぜんぜん萌えん。
しかしいずみは声変わりしんのか? もしそうなら男でソプラノ歌手(ソプラニスタ)を目指せるかも。世界にも指で数えるほどしかいなく、供給が圧倒的に少ないので結構活躍の場はあるかもしれん。アイドルよりこっちを目指した方がいいかも? で、もしアイドルとしてやっていくなら、まだいいのかもしれんが、もうちょっとしたら髭を気にしんといかんよな。それとも女性ホルモンを打ち続けるという最終手段を使うのか? あとはカツラだな…テニスとか結構ハードなスポーツやっていて最終的には取れちゃったんですけど、これが事務所内だけのイベントだからいいものの、もし収録時だったりしたら大変ですよ。地毛をもうちょっとのばさないといかんな。
で、きらりとひかるの勝負に突然いずみが割って入る事になったんですけど、これがどうしようもない当て馬…おいおい、これはエリナのポジションだろ! やはりいずみとエリナはキャラ的に結構かぶるよな…。

まあ、どうしてもきらり・なーさんペアに勝てないひかるは何故勝てないのかを考えて自分なりに結論を出したようでメデタシということでした。まあ優勝したきらりも何かあるのか?といえば別に何もありませんでしたけど。でも二人の距離もちょっとは縮まったようでなによりです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/704-6b487057

