スポンサーサイト 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #13「初デートですっきり!?」 

今回は歌と小暮のデートの話なんですが、コンチクショウ羨ましいぞ! しかも歌は自分のことを名前で呼んで欲しいらしく、どこまでバカップルぶりを見せつければ気が済むんだよ!と思うのは私だけではないようで、無印2話だったか3話あたりで出てきた例のカメラ持ったメガネ(名前忘れた)もそう思う一人だったんですけど、お前はお前で彼女いるからいいじゃんと思ったらどうも下僕としか思われてないことに不満らしいのですが、そこに黒音符が。
今回召還したのはマイメロママで「最強のキャラ来ちゃった!」と思っちゃいましたがアレ?今日はちょっと毒が少ないな。で、ハリネズミにも説教しようとしたら逃げてすでにその姿は無かった…。ハリネズミめ…何と逃げ足の速い…コイツも只者ではないな。で、例のメガネは「近くにいられるなら下僕でもいい」という結論を出してスッキリしちゃいました。ちょっとちょっと、それは不毛の道だぞ…いいのかそれで。
小暮が最後にボソッと「歌」と名前で呼んだのを歌は聞き逃さなかったらしく、「また言って」とまたしてもバカップルぶりですよ。でも昨年の展開を知っていると嫌味があまりなくてイイ感じ。是非ともこの二人には仲良くなってほしいものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/706-cc944ed8

マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディちゃん」、「マイメロ」。日本では同じサンリオのハローキティと肩を並べ
  • [2007/08/01 07:59]
  • URL |
  • キャラボン! |
  • TOP ▲
