スポンサーサイト 


かみちゃまかりん #14「渚だしー」 

今回は遂に来ましたよ水着回! でもかりんと姫香は共にぺったんこに加え、凹凸があまりないために見栄えがしんなぁ…。
ストーリーとしては全く関係のないお遊び回とでもなりましょうか、かりんのビキニのブラがメガネに取られて一大事という話。…と書くとメガネが変態のように感じますが本当は指輪を取ろうとしていたんですよ。ということで、代用としたのは貝殻でして、和音の「それで収まりきるんだ」には笑わせてもらいました。
で、まあ水着をなんとかしようとして、何か妙な対決に出て3位の水着をゲットしようかという話になったんですけど、3組しかでていないんだから不味いのをわざと作ればいいものの、まっとうに作ってしまったために1位に…何でも温泉旅行が当たったんですが、また温泉回くるか?
で、同時に出場していたメガネたちは3位でしたが、水着をゲット。ビキニのブラの部分を両手に掲げて大笑いするメガネはどう見ても変態だ。ということで、それを餌におびきよせて肝試しによって油断した隙に指輪を頂こうという作戦。コイツも懲りねぇなぁと思いつつ見ていると、霧火先輩が幽霊役でこれがなかなか役にはまっているのですが、自ら落とし穴に落ちてしまうというウッカリぶり。それぞれの対応も面白かったです。
最後には花火して終了。まだメガネはあきらめていませんでしたが、霧火先輩の「ヒメカにも良い思い出を作ってあげよう」とのセリフにはメガネも引き下がるを得ないで、花火を買って帰ることに。
…という、一夏のストーリーでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/718-0efe7b11

レビュー・評価:かみちゃまかりん/第14話 「渚だしー」

品質評価 4 / 萌え評価 34 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 17 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 23 件 待ちに待った夏休み。花鈴たちは海に遊びにやってくるが、なぜか花鈴の水着がなくなってしまった。水着をゲットするため、花鈴と和音はTV番組
  • [2007/07/09 13:27]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
