スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #65「きら☆ぴか、ピーンチ?ふたりはNS!!」 

OP前にアバンが入るようになって、OP自体の画もだいぶ変わりましたね。あの不気味なCGはもう見納めかぁ。

ということで、今回はきらりとひかるで練習する話なんですけど、ユニット名は「きら☆ぴか」というのが正式な名前らしく、前回思った通りやはり真ん中に☆が入ったか、と思いましたが、やはり某作品の影響だろうか?(笑)。
しかし、ひかるのきらりにたいする呼び方が「きらりちゃん」だったり「先輩」だったりといまいち使い分けがわからん。「先輩」と呼ぶときはなんか妙な皮肉が入っているような、そんな気はしますけど…。

で、NSというのは磁石の事だと思うんですけど、それだとすぐにくっついちゃいますよね。反発しあうならN極とN極とか、同じ極でないと。ということで、まあ案の定、今回一話でさらなる親睦を深めた二人でした。
そういえばED変わりましたね。こちらも「きら☆ぴか」が歌を歌っているようで。
スポンサーサイト

コメント

久住とマイマイに売り上げ支えてもらうしかないww

cv

きら☆ぴかのCDほしいとおもいますが あとCGはまだEDにありますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/719-7fb2de51

