 


ケンコー全裸系水泳部ウミショー #1「ちゅらうみっ!」 

まさにタイトル通り「全裸」なアニメなんですが、先っちょはやはり描かれないのね。でもイイおっぱいアニメです。ヒロインであるあむろは毎日朝、全裸で海で泳ぐらしくなるほど、タイトル通りまさに「ケンコー」ではあるな。でもプールでターンできなかったりと、「天然系」でもあるようで?
あむろと父親は沖縄から家の筏に乗ってやってきたそうで、それで神奈川までピンポイントで来るなんて凄い観測能力を持っている様子。

主人公である要は何でも水に対する恐怖があり、それの原因が人魚(?)に引っ張られた…ということらしいんですけど、どうもあむろがその原因っぽい…けど、いやはや直球過ぎますよね。でもやはりそういうオチなんでしょうか。

深夜枠にふさわしい微エロとでもいいましょうか、健康的なエロを描いてきた本作ですが、ストーリーのテンポもイイし、脳みそを空っぽにして見るには丁度良いアニメだと思います。
しかし、前期の「この青空に約束を」の作画はあんなだったのにこっちの作画はなかなかのもの。この差は一体どこからくるんだ>アートランド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/720-eeac8e8c

レビュー・評価:ウミショー/第1話 「ちゅらうみっ!」

品質評価 27 / 萌え評価 31 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 20 / お色気評価 100 / 総合評価 32レビュー数 95 件 神奈川県海猫市にある県立海猫商業高等高校、通称「ウミショー」。沖浦要は、カナヅチなのに何故か個性的な面々が集まる”ウミショー水泳部”の
  • [2007/08/03 11:32]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
