スポンサーサイト 


ゼロの使い魔~双月の騎士~ #1「女王陛下のゼロ」 

ということで、やっと見ましたよ「ゼロの使い魔」。第一期の内容はあまり覚えていないものですけど、キャラの名前とかはまだ結構覚えていたりしますね。

早速ですがイイツンデレですね。もう嫉妬心丸出しでこれが可愛いじゃないの。「私だけを見て」とか、可愛さは前回よりアップしたかな?
何でも主人以外の人をイヤらしい目で見たりするとピカピカ光るメガネを才人に送ったんですけどシエスタで早速ピカピカ、よりによってタバサにまで。さらにパレード中のアンリエッタにまで。その度にルイズの爆発が待って居るんですけど、アンリエッタの前ではまずかった、捕まってしまいました。しかし才人は、あんな性格だったかなぁ? シエスタがエロイ体しているから…というのはまあ何となく分かるんですけど。
投獄されたのは才人、アンリエッタは何でも協力してほしいとかで、頼みに来るのですが、またその時にイヤらしい目で見たりとコイツも懲りないやつだ。でもやっと再会できたルイズは泣いて抱きつくほど心配していたそうで、羨ましすぎる…。

最後は何かSMプレイみたいな感じになってましたが、あれは笑った。多分これからもこんな主従関係が続くんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/732-cd064aa0

ゼロの使い魔 双月の騎士 第2話 「風と水の誓い」

夜の湖に誓った誓約――叶うことのなかった悲恋…死んだはずの皇子が現れた時、女王はその呼びかけに応えてしまう。風と水のかける幻の虹を信じたくて――。アンリエッタ&ウェールズのエピソード。ゼロ使と思えな
  • [2007/07/18 22:09]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

レビュー・評価:ゼロの使い魔(アニメ)/ゼロの使い魔・双月の騎士 「風と水の誓い」

品質評価 8 / 萌え評価 28 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 22 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 57 件 トリステイン銃士隊の隊長アニエスより、何者かにさらわれてしまったアンリエッタ女王を秘密裏に救出する任務を負ったルイズたちは、ゼロ戦でラグ
  • [2007/07/19 16:30]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
