 


ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」 

アバンでナギの漫画が来たんですけど…あれはレベル高すぎだろ…(色んな意味で)。絵は上手いと思うんですが、なんであんな昔のジャンプに載っていそうな漢らしい画風で魔法少女なんだ?

それはそうと、今回はナギがマリアの手伝いをして経験値を上げるという話なんですが、ナギのメイド服姿が可愛いね。


とりあえず今回気になったのはやはりアレですよ、キャベツ!

これは容赦ない。自重しろ(笑)。というかネタ細けぇ~。

結局ナギの料理は表に出ることはなく、裏でハヤテが作ったんですが、ヒナギクにはばれていたようで、おぉこんな小さなフラグまで立てるとは!と感心してしまいました。料理は美味かったらしく「『うまいぞ~』で爆発」も見られて満足。
結局ハヤテがナギの裏でフォローしていたことがバレて、ナギは落ち込むんですが、それでも情熱があるとかなんとかで言いくるめられて立ち直ったのでした。で、作った漫画は8次元が云々という相変わらず違うベクトルでレベルが高すぎる結果に…。

次回は「お約束」の水着回だそうですが、「お約束」通り作画が崩れないよう祈りたい所です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/741-4c83ebd7

ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語
  • [2007/07/29 16:09]
  • URL |
  • このマンガが読みたい! |
  • TOP ▲
