スポンサーサイト 


らき☆すた #16「リング」 

今回は普段あまり出ない人たちの出番が多くて結構満足。例えばみゆきさんとか、みゆきさんとか。なんかハブられて居るんじゃないか?と思わせるくらい影が薄かったからですからね~、感慨もひとしお。他にはかがみの級友なんかも出てました(名前忘れたけど)。多分今までで一番露出が多かったんじゃないかな。でも類友とはよく言ったもので、性格とかやっぱ被ってますね。

そういえばアキバでつかさが「浩之ちゃんって言ってくれる?」とか言われているのは笑った。「神岸じゃないです柊です」というつかさの反応も面白く、一応自覚はしていたんだ(笑)。個人的には直球で来るハルヒネタよりもこういう回りくどいギャグの方が何か来るな。
コスプレ喫茶ではハルヒネタ満載じゃないですか。というか一応こなたの中の人=団長だしなぁ。ハルヒ、長門、キョンはそのまんまだわ、ハルヒダンスはやるわ、もうやりたいほうだいですな。でもあんな仕様の店は行きにくいな…。しかしハルヒネタが多すぎんですけど、これもかなり食傷ぎみか。安易に使っていないか?
で、一応同じ学校の一年生の金髪外国人も出てきて、これからも準レギュラーぐらいにはなるんだろうか。コスプレ喫茶で生き生きとする、そんなこなたの姿を見てホッとする(?)かがみの姿は何か良かった。何だかんだ言ってもやはり友達ですからね。で、百合フラグ立った? そんな設定は無いですか?

で、らっきーちゃんねるは演歌でしたが、あきらは歌かなり上手いな…と思っていたらEDはあきらの中の人の実写でして、なるほどそう来たか…と思っていたら、えっ?この演歌のCD出るの!? これが一番ビックリした。本当に出す…のか…?
スポンサーサイト

コメント

この前、名古屋のトラやメロンを巡って適当にらきすたの同人誌を買ってみたら、18禁・一般向け区別無く「こなた×かがみ」が結構ありました。夏コミも結構ありそうな予感。
残念ながら買った中ではピンクのメガネ娘は本編同様ほとんど出番がありませんでしたが…。

こなた×かがみはよくあると思うっていうか描きたいです(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/745-2799eb02

