 


かみちゃまかりん #17「霧火先輩の告白だしー」 

サブタイトルは「霧火先輩の告白」となっていますが、それ以外にも色々と気になる伏線が。

まず霧火先輩の事ですけど、やはり女性だったようで、あの女神も霧火先輩だったそうで、まあこれは想像していたのであまり驚かなかった。それよりもあの巨乳をどうやって隠していたのかが気になる(笑)
それよりも、かりん・和音・姫香の生い立ちが今回気になってしょうがなかった。まずは「写真」。九条教授と女性が写っていて、そこには姫香がいるという写真なんですが、同じ写真をかりんも持っていてかりんもそれが両親だという。しかし、九条教授の子供といえば和音な訳で…。となると、写真に写っている姫香は一体?
とりあえず家系図的に見ると、

九条教授---母親
        |
        姫香

というのは確実か。となると和音の入る隙が無い(異母という可能性もあるけど)。産まれる前に何か操作されたとか和音は言っていましたがその際どういうことをされたのか? まだまだ気になることだらけです。
また、和音の調子も次第に悪くなってきていて、一体いつまで持つか…というところまで進行しているようで。しかし「神化」の事を知っている給仕のおじさんは何者? 何気に色々と知っていたりするし只者ではない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/747-a4b8dbdc

レビュー・評価:かみちゃまかりん/第17話 「霧火先輩の告白だしー」

品質評価 14 / 萌え評価 35 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 14 / お色気評価 92 / 総合評価 30レビュー数 14 件 霧火先輩の重大な秘密を知ってしまった花鈴。公園で倒れた霧火先輩を助けるため、家に連れて帰ることに。そして花鈴は、先輩から意外な真実を告
  • [2007/08/01 14:01]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
