スポンサーサイト 


School days #4「無垢」 

これは…何というエロアニメ。
誠は言葉に対しキスだけでは飽きたらずいきなり胸まで触ったりして(しかも学校で)コイツは一体どこまでダメ人間なんだ。しかもその先にもいきたいらしいし…。でも年頃の高校生なら年頃の女性の体に興味が行くのもありかもしれんなぁ。

そんな誠に対し「特訓」ということで世界が手を貸してくれるんですが、どうみても誠の意志と言うより「世界がしてほしいこと」を誠に要求しているとしか思えん…。学校の屋上でのキス…は寸止めでしたがその後に胸は触るわ、「世界が欲しい」といって誠は押し倒してくるわ、これってその後どこまで進んだんですかね?
帰り道では世界と別れた誠が、言葉に出会ってプールのチケットを手渡してくれました。世界と誠の事を何も知らないであろう言葉のこの無垢な笑顔が逆に見ていて辛い。そしてその奥でひっそりと見守る世界…。ということで、世界が強烈に寝取りにかかってきましたよ。何も知らない言葉がちょっと可哀想ですが、このまま行くと修羅の道が待って居るんじゃないだろうか…。何と恐ろしい…。

ところで、誠の部屋にはティッシュが大量に捨ててありましたが、まさか…ねぇ。一日であの量はないだろ(って何が?)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/749-3f8d1e9c

バイブルブラック

突然のトラックバック失礼します。まだ初心者ですがよろしくお願いします。
  • [2007/08/05 17:45]
  • URL |
  • バイブルブラック |
  • TOP ▲
