 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #18「再会ですっきり!?」 

今回は久しぶりに柊兄弟の帰還ですよ。
潤はニューヨークでなんとかやっているらしい…けど英語はあまりできなさそう? 柊は柊でコンサート等で盛況らしいですが、盛り上がると脱ぐらしい…これは2年前から変わらんなぁ。潤曰く「失恋のショックを音楽に傾けている」らしいですけど…。

さて、自由の女神の持つのは「松明」か「ソフトクリームか」というどうでもイイことで喧嘩になった二人ですが、今回はその「自由の女神像」に黒音符が取り憑いて怒り出しました。
今回のお助けカードは久しぶりのウサミミ仮面…とおまけ。ウサミミ仮面なんですが、勝手に呼び出されて「帰るときは自分で帰れ」とはなんとも酷い仕打ち…マイメロめ、なんと恐ろしいヤツよ…。そんなウサミミ仮面はマイメロを連れてどっかに行っちゃったんですが、これって次回に続くというヤツですかね?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/750-017aa891

