 


きらりん☆レボリューション #68「ホラ~ッ!妖怪バスター出動チュー!!」 

OPがEDの「はなをぶーん」という電波曲になったかと思えばEDは「2人はNS」になっていたりと、なるほどEDはこっちのほうが雰囲気は合っているな。曲も悪くない。

ということで、前回からの退魔師が云々という話からなんですが、どうも2人の呼吸は合わない…というか、あんなちゃちいセットだとコントだとしか思えないんですけど…。
そんな二人に事務所のビルを建て替えるという話があったらしいのですが、社長がそんなことを言ってきたのはイイのですが、どうも「呪われている」だとかで、色々なことが立て続けに起こっているらしい。
早速「退魔師の雰囲気作りになるかもしれない」ということで2人(+SHIPS)で乗り込むことになったんですが、そこにはこそこそと隠れてポスターを貼っているエリナの姿が…。社長がちっともリリースしてくれないから自分で作詞・作曲した「新曲の宣伝」だかでポスターを貼っていたんですけど、「夏のスリランカ-第15章」だそうですけど、エリナ曰く「エリナの新曲がそんなに気になるぅ~?」との事ですが、ハイ、すごく気になります!早くOAして下さい!というか、いい加減「夏のスリランカ」のCD出してよ!(と書いたのも何度目だろうか)

まあ、呪いの元はネズミの会長の子供達が元凶でしたが、おいおい、あんなにいるなんてなんという絶倫。というか「驚かす」までは分かるんですが、従業員を縛ったのもネズミの子供の仕業なのか? なんという趣味!

次回は、「お笑い大会」らしいですが、さあお笑いといえばエリナ様ですよ! 今まで数々の色モノ賞を獲得してきたエリナ様の活躍に期待したいところです。自爆して一発で終了という危険もあるけど…。

コメント

まぁ

自分も2人はNSはそんなに悪くないとおもう 同感

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/751-6f986871

