スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #69「どーもー!!お笑い大会・なんでやねーん!?」 

今回は「アイドル対抗お笑い番組」との事ですがお笑いといえばエリナなんですけど、でもペアでないといけないらしい…ということで、早速エリナピンチじゃん! 事務所も手を全然貸してくれないし、エリナに対して冷たくね?
…と思ったら、あの忘れかけていたもち肌デブの登場ですよ。嵐が出てきた時点でコイツとペアを組むのかと思ってたんですけど、まさかデブと組むことになろうとは。

今回はSHIPS、きら☆ぴか、デブ&エリナ、スーパーノヴァが出てきたんですけど、SHIPSはどうでもいいけど、意外にもスーパーノヴァの双子ならではの高いシンクロ率によるパントマイムによる鏡のコント(?)はレベルが高かった。
さて、肝心のデブ&エリナですよ。もうなんか「優勝候補」とか言われてますけど、エリナは「お笑いは全然」とかほざいてましたが、確かにエリナは天然だからなぁ…「自分がお笑いの対象になっている」ことに気付いていないのかもしれない。「夏のスリランカ-第16章-」を披露するんですけど全然受けなくて結局はデブが四股を踏んでエリナがひっくり返って転がり回るという意味不明な展開に…。評価は「さすが色モノアイドル、貫禄の笑い」とはこれ褒めてんのか?
「きら☆ぴか」はまあ、どうでもいいや。なんか台本作って笑いを作るより、逆に普段の天然の方が面白いんじゃないか?と思っちゃいました。要は「あまり面白くなかった」ということで。

ここで結果発表かと思ったらここでなーさん・なーやんペアの登場で、何故かこれが受けて優勝という変な展開に…。もう何が「お笑い」なのか分からん。そして作られたのはなーさんとなーやんの2時間に渡る旅行番組…こんなの別に見たかねぇな…。やはりエリナの「踊る夏のスリランカ」2時間特別番組の方が面白そう。
それはそうと、社長はマネージャーと出たがってましたが、そういえば雲井マネージャーは「星野かすみ」という元アイドルでしたっけね。あのマネージャーがどういうお笑いをやるのか、見てみたかったかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/757-03adaefc

