 


School Days #5「波紋」 

こ、これは何というエロアニメ(前回も書いた気がするけど)。
まあ、元々がエロゲだからアリといえばアリなんだが…。

ということで、まあみんなでプールなんですけど、この何と言いましょうか「肉体的なエロさ」が水着のしわやら胸やらもうここまでかというくらいに描かれていて、見ているこっちが恥ずかしかった。男のビキニ水着のもっこりまで無駄に描かなくてもよかったとは思いますが。
しかし誠は言葉よりも完全に世界に気が向いているな。まあ、「好きな人が変わってしまう」というのはそれはそれであるかもしれませんけど、じゃあそれより前に言葉と別れるなら別れると言うべきものがあるだろうに。いや、誠の好きな相手が世界だと言葉に対してそれも言いにくいかも? 言葉からすれば寝取ったとしか思えませんしねぇ。しかし、そんなやる気ナッシングな誠ととは裏腹に今回やけに積極的な言葉が見ていて痛々しかった。

そして最後ですよ、誠が「世界に会いたい」とメール打って、さらに世界も待ってましたと言わんばかりに来ちゃうもんだからそのまま2人でベッド入ってエロ直行ですよ。誠の欲望もあるだろうけど、でもこれは世界も望んだことでもありますよね。世界の「お母さんが帰って来ちゃう」は妙に生々しかったな…。これはさすがに見ている方が恥ずかしい。2人がエロしているその頃、携帯の待ち受けの誠を見て幸せそうな言葉でしたが、こっちはこっちで見ていて辛いものが。
しかし、これで三角関係は完全に成立したわけで、誠と世界が一線を越えたことを知った言葉がどういう行動をとるのか予測できないけど、修羅場になるのは何となく分かる…。これは恐ろしい展開になりそうだ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/759-b86d10d3

レビュー・評価:School Days/第5話 波紋

品質評価 14 / 萌え評価 25 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 55 / お色気評価 100 / 総合評価 36レビュー数 63 件 School Days 第5話 波紋 についてのレビューです。
  • [2007/08/06 12:17]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
