スポンサーサイト 


おねがいマイメロディ すっきり♪ #20「流れ星ですっきり!?」 

柊先輩の別荘=水着というイメージがあったので、前回・前々回と水着が出てこなかったのは残念でしたが、今回はやっと水着姿を拝むことが出来ました。
歌はやはり柊のことを「お兄さん」という認識しかないようで、何気にショックを受けていた柊には笑った。まだ引きずっているのか。

親衛隊は何処にでもいるようで、今回はパリからの追っかけらしく、なんかそこに黒音符が取り付いたんですが、そこに助けに現れるのが久しぶりのクルミ・ヌイですよ。まさかのここでの登場はまさに予想外でした。久々に見るクルミ・ヌイいいね。歌とマイメロは正体知っているんだっけ? よく覚えてないや。
柊の方はまだ知らないようで、果たして知る日は来るのだろうか? そして、次に柊が来るのは正月らしい…ということはまた大喜利でもやるのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/771-1a29c6c2

