 


いざ、夏コミ 

さて、日付的にはもう今日になるんですけど、いよいよ夏コミがやってきました。今回は特にはまっているジャンルが無いのでブラブラするつもり。らきすたの本が多そうだな…何冊か買ってみようか。とはいえ、今回は予算が少ないので出費もそこそこに抑えたいところ。

ということで、サークルチェックも無事に終わり、宿には一応ノートPCとモバイルプリンタを持っていくつもりですけど、多分プリンタは使わないかも…と思うと結構なデッドスペースなんですけど、もしかしたら…と思うと持って行かざるをえない。ということで、忘れ物は多分無し…だと思いたいけど、準備は整いましたので今日の…何時頃でようかな。まあ適当な時間にでも出て行こうと思います。

また、コミケのため、このブログもしばらくは更新停止に。
そういえば明明後日にはもう仕事なんだよな…そう思うと鬱。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/777-47f880bd

