 


もえたん #8「トラブル」 

いったい何なんだ今回は。あまりにも内容が無い今回、冒頭のスタッフ制作会議でもなんかシナリオよりもエロがあればイイ的なことを言ってましたが、今回は本当にそれしかなかった…。

話のそれぞれに脈略が全くなく、冒頭からいんく母子の入浴シーンだし、瑠璃子とスミも意味無く入浴、いつもの変なオヤジは出てくるし、ダンディ仮面(?)はもろウサミミ仮面のパクリだし、スーパー健康ランドでは「シナリオの都合」とかで澪まで出てくるし…というかそもそもそれを言っちゃあオシマイじゃね? さらに脈略無く健康ランドにあーくんは出てくるし、そもそも話の発端となった里奈が化粧をしてる理由と英語が出来ること、最近色気づいてきたこととも何の脈略もなかったなぁ。
今回はとにかくとにかくカオスすぎる。今回はスタッフに一体何があったんだ?と疑わざるをえない。しかも今回はやけにパンツとか隠していたなぁ…湯気もいつも以上に増量していたし、どうでもいいオヤジの股間を隠していたし、何を今さら…的な演出が随所に見られたんですが、これは何らかの意図があってワザとやっているとしか思えないです。

イヤホント、今回スタッフに何があったんですか? マジで聞いてみたい…。

9/4追記:なんか愛知だけ湯気とか修正が少なかったみたい。他局ではあれ以上の修正があるのか…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/795-c77fbbe5

レビュー・評価:もえたん/第8話 トラブル

品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 54 / シリアス評価 9 / お色気評価 97 / 総合評価 36レビュー数 100 件 ある日、学校に行くと里奈がハンドミラー片手に熱心に身だしなみチェック。急に色気づいた様子があまりに怪しかったので、いんくと麗美は里奈の
  • [2007/09/04 17:45]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲

もえたん

もえたん『もえたん』は、2003年の秋に三才ブックスより発売された英語学習と次元#架空世界・架空人物|二次元(アニメ調)美少女を組み合わせた英語参考書。内容的には、一つの英単語に対して、その解説と一つの例文が組になったものが多く掲載された単語
  • [2007/09/12 08:41]
  • URL |
  • れいなのblog |
  • TOP ▲
