スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #73「ワナワナ~!ウシなわれたダブルクレッセント!?」 

前回、雲井マネージャーに案を全部ボツにされてしまって、何でも「ファンのことを何も考えていない」との事でしたが、何のことだかさっぱり?
ということで、きらりは実際にデザインした服を着て街中を歩いてみてその反響を見てみる…ということなんですけど、どうも「かわいい」けど「普段は着ない」という感想が出て、なるほどこれはしごくもっともな意見。確かにあんなでかいリボンつけてフリフリな服は普段は着られんなぁ。コミケ列車ではよく見かけますけど(笑)。そういえば、いつだったかな、イベントとか全く関係無しに半年以上前、新宿駅で平然とゴスロリ服を着ている人がいましたが…あれは特別な例なのかな? 勇気あるなぁと思った記憶があります。

そんな私の昔話はどうでもよくて、まあそんな意見を取り入れて服のデザインをマネージャーに見せたら今度はOKが出ましたよ。でも肝心のオープン初日に黒木の差し金か、服を載せたトラックが渋滞にはまってしまったらしい…このままでは商品が届かない!…ってどこまで窮屈なスケジュールなんだよ。普通は前日までに間に合わせとくもんじゃないの? こういうのって。しかしこの黒木、人為的に渋滞を起こしているんですけど、これは確実に道路交通法に引っかかるんじゃないんだろうか? このまま無罪ということはないよな?

そして、きらぴかの為に一着だけ服があってそれで時間稼ぎということになったんですが、これがリボンやらスカートやらのパーツ入替え可能ギミック付きの服という、タカラトミーの男子向け玩具を女子向けの服にしてみましたらこうなりました的な発想が素晴らしすぎる。なるほど、でもこういうファッションの提案もありといえばありだな…なかなか面白い。でも個人的にひかるの服はちょっとセンスにいまいち感があり、これはきらりの方が断然センスいいかなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/797-41a6229f

