スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #75「キラーン!ひかる☆オンステージ!!」 

「きら☆ぴか」はやはり期間限定ユニットだったそうで、何かもうすぐこの「きら☆ぴか」編も終わりそう?な予感。ひかるの棒具合もせっかく慣れてきた頃だというのに、もしかしてもうすぐ降板?
それはともかく期間限定ということで、気になるのはひかるが独り立ち出来るか否か…というところにかかってきますかね。村西社長や雲井マネージャーもその事を気にしていました。きらりは怪しげな「きのこコロン」で何とかしようとしてましたがアレは毒ガスそのもので、人間がコロンといっちゃう…なんて下手なギャグを言ってしまってどうもすいません。
ひかるが上がり症で、一人で舞台に立てない…と知った黒木は、例のスーパーノヴァにきらりを足止めさせるよう言うのですが、まだ粘着していたのかこの男は。この男の作戦の何がいけないのかといえばスーパーノヴァにきらりの邪魔を任せきりで自分は何もしない…これに尽きると思うんですよね。今回もスーパーノヴァにまで情が移ってしまって失敗してしまったし…。あ、でも一応時間ギリギリまでは稼いだんだから任せられた事は一応こなしたことになるんですかね。黒木の見逃していたのはそれだけではなく、ひかるが「上がり症で独り立ちできない」という前提で話を進めていることでして、ひかるが何の対処もしないでノコノコと来るとでも思っていたのでしょうか?(尤も、現に途中までは何の対処もしてませんでしたが…ワタルが来なかったらどうなっていたやら)
ひかるの上がり症の原因は幼稚園時代にまで遡るのですが、ワタルが応援に来てくれたのもあって、一人で舞台に上がることができ、一応「上がり症」は克服できたのかな。きらりはあまり話に関係なく、ひかるの中で自己解決してしまった感はありますが、いったん何とかすればこういうのは何とかなるとは思うのでこれで大丈夫だとは思うのですが…。

さて、期間限定ユニットである「きら☆ぴか」はもうすぐ終わりの時を迎えようとしているのですが、また黒木が攻めてくるようなそんな予感。まあこのアニメのことだし、何とかなると思いますけど。
スポンサーサイト

コメント

事務所はキッズで失敗したくないんよ
マイマイすぐに引っ込めちゃうんだから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/815-333cd355

きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション、中原 杏作品など紹介します
  • [2007/09/26 00:03]
  • URL |
  • きらりんレボリューション! |
  • TOP ▲
