スポンサーサイト 


もえたん #10「禁断の時」 

あれ? 今回で最終回? と思わせるような回でして、まずOPからしてシリアス風味だった。
というか、全ての元凶は「アークスの貧乳好み」だったということで、ありすがそれに嫉妬(?)して闇がそこにつけこんで、アークス達を人間界に追放したとかなんとかという話なんですけど、とりあえずありす(大)の全裸緊縛と「おっぱい」連呼は自重。これはエロイ。というか「胸をでっかく」はよくありますが、「貧乳を目指す」という目標は今まで聞いたこと無いな(笑)。
そして今までのダンディは国王だったというオチ。なんだよ、魔法王国で闇がどうこうしている時に国王は人間界にいたんかいな? それもまた随分とノンビリした話ではあるけど、まさかここまでの大物とは思わんかった。人間界では何でお約束のように毎回警官に追われてたんでしょうか?

それはともかくたった一話(それも途中)で全ての伏線を回収してしまって、あと残りの2話はどうするんだろうか。大学受験が云々という元の話に戻りそうではあるけど。すみはかーくんの本当の姿を見て惚れたっぽい? あとはいんくの恋愛事情だけですかね。ところで最後にありす(大)の側に付き添っていた幼女がなーくんなの? これまた貧乳キャラですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/816-bf5a93fe

