 


School Days #12 

いきなり放送休止とはやってくれる。言葉様の力はかくも偉大だったのか…? せっかく「誠死んだ、ザマぁ」というセリフを用意していたのに、この溜まりに溜まった鬱憤はどうすればいいんだ!?。
逆を言えば最終回は言葉様による「殺戮ショーだった」ということか…。例の斧事件が今回の休止の原因だそうですけど、これは激しくネタバレ。でも「休止」ではあるけど、「中止」ではないよね。ということはいつか放送されることがあるのだろうか。せめてネット配信くらいはして欲しいなぁ…。

また、この事件を受けてか「ひぐらし」の放送もヤバイ(?)という噂をちらほらと。情報が錯綜していてまだよくわからない。どうなってんのか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/818-c7a17a6d

