 


ひぐらしのなく頃に解 #12 

前回、鷹野による「終末作戦」がどうのこうのという話になったんですが、School Days同様いきなり放送休止とはやってくれる。

ということで、今回の「School Days」及び「ひぐらし解」に関して、テレビ愛知と東海テレビにそれぞれに「事情もわかりますが、放送の検討をお願いします」といったありきたりな文章でメールを出してみました。もっとも、どれほどの効果があるかはわかりませんし、前者に関してはもう半分あきらめかけてます。

「ひぐらし解」は他の放送局でもやるのかな? 他でもやるようなら「ニコ動」の世話になるかもしれませんが、最悪でもアニメイトTVやバンダイチャンネルによるネット配信だけは続くと思うのですが…そっちに賭けてみるか。あと、School DaysはAT-Xも中止なの? やるようなら加入してもいいけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/820-ae426a86

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第12話 皆殺し編 其の七  「雛見沢症候群」

品質評価 16 / 萌え評価 7 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 43 / お色気評価 4 / 総合評価 17レビュー数 162 件 富竹と鷹野の死を大石から知らされた梨花は、自分を取り巻く状況に疑念を抱き始める。 黒幕の存在を疑う梨花。しかし確証は見つからないまま
  • [2007/09/27 17:22]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
